広告媒体の主流がWEBサイトとなる今だからこそ、印刷物(DTP)の魅力や大切さを感じます。
デジタルとアナログの両分野を活かしてブランディングを行うイープレスでは、別々のものではなく「つながる」ご提案で、課題解決を行っていきます。
リアルタイムな情報更新や修正などは、WEB更新には欠かせないものです。
でも人手や時間が足りないという状態はありうるもの。
私たちウェブ担当者がスキルを活かし、コンテンツ作成やバナー作成などの更新作業を行います。
WEBサイトの魅力と同様、紙もまた魅力的な力があります。
WEBサイトの役割と紙の役割、それぞれが持つ特徴を活かす。
それはきっと、最適な情報発信になります。
サイト集客や見込み顧客獲得などWEBサイトの目的は様々です。
ビジネスの基本であるPlan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)の観点から課題を見つけ出し、継続的にコンテンツ改善を行っていきます。
様々な角度から課題を発見し具体的な改善案や、WEBサイトと連動した印刷物(DTP)など販促のご提案をしていきます。
今後の方向性の考え方や悩みなど、お聞かせください。